677980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

☆アクセスアップする方法☆

ごあいさつ このページは、私が実践して効果があった方法について、記録として残しています。

1.当たりまえのことですが、日記を毎日更新すること。
 これだけでも30~50アクセスになります。

2.1)に付随してですが、人気のあるテーマーで日記を書くことによって、
さらに+αされます。

3.他の日記(又は訪問に来た人)を覗きに行く。
 もっと、よいのは、日記にコメント(掲示板でもよい)を書くようにする。

4.サーチエンジンに登録する。
  大変、便利なサイトがあります。

一発太郎
  これで、日記を更新していなくても検索経由でくる人が現れます。

  プログ専用ランキングのページです。

プログ王

人気blogランキング

5.トラフィックエクスチェンジに登録する。
これは、ホームページを相互訪問するシステムです。
  他人のサイトを見る事で、自分のサイトも見てもらえます
   ClickHere
15秒閲覧で1アクセス獲得できます。この他に広告の閲覧や、ボーナスポイントでもアクセスを獲得できます。
複数ページ公開できるのでページ単位でアクセスが必要な方にオススメ。
新規登録で300アクセス獲得

アクセスアップ
20秒閲覧で0.8アクセス獲得できます。新規登録で200アクセス獲得。閲覧するカテゴリなどの
細かい設定ができ、閲覧拒否などの機能もあるので、情報収集に向いています。

もっとアクセスUP

無料登録で 500 アクセスをプレゼント。 手動・自動を選択できます。 MAGICAL SURF みなさんも何か、アクセスアップするためにしている方法を教えてくださいね。

ご注意 このページは、楽天広場でアクセスアップする方法であって、アフィリエイト収入
が上がるわけでは、ありません。


© Rakuten Group, Inc.